あばばばば。

 頑張れば一月中には動画でエンディングを迎えられるかもしれません。
 もしくは二月。

 ラストダンジョンとかエンディングは超本気でイベントとか作ろう。
 この数ヶ月で培ってきたツクール技術を発揮する最後の場でもありますし。

 この作品が完成すれば東方ツクール界で、
「美鈴の冒険? そういやそんなのあったね……」
 ぐらいの記憶には誰かしらに残るでしょう。
 つぶやきシローさんが言ってた言葉ですが、コンビニのレジ横に置いてあるチロルチョコでいいんです。よろしければどうぞでいいんです。

 でもできれば多くの人に遊んでもらいたいな。

 面白いと思ってくれたらありがとう。
 つまらないと思ってくれたらそれは作者の構成力不足その他もろもろでごめんなさい。精進します。


 さて、本編イベントは今のところは順調に。
 廃洋館ルートは……面倒臭いかもしれません。また仕掛けを作っているんで。


 攻撃力を上げると戦闘が楽です。
 しかし動画パート 38 でああもあっさりボスに勝てるとは思いませんでした。
 調整はしませんけどね。仲間を強くしてから来てしまいましたからね。

 が、パート 37 のボスは微妙に行動パターンを変えました。ホント微妙に。
 下手したらあそこ積むので、けーね先生のヘルプでも設置しようかな。


 ちなみにゆうぎ姐さんとゆゆ様に勝つと装備アイテムが貰えます。たぶんそこそこ良い効果の。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

私は10時間ほど遊ばせて頂いてます。
完成版で色々なところに行けるそうなので、
無理やり行けるところのボスを何体か倒して楽しみに待っているところです。
久しぶりにRPGをプレイし、冒険した気分になりました。

次の更新を待っています。

ありがとうございます。
そしてやっぱり終盤の一部は無理矢理ねじ込めましたか(笑)。別にどうしても通行止めにしたかったわけではないので、どんどん探索してしまって構わないですよ。動画では紹介していないシーンも、あったりなかったりなので。
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: