うわお。

 妖夢の『疾風 Lv 3』+『ゲイルリング』三個+『にとリボルバー』による複数攻撃がおそらく最大攻撃回数。
 計 32 回攻撃だかなんだか。

 それだけ聞くと「みょんチート性能www」と思うでしょうが、実際は『ゲイルリング』の攻撃低下によりレベル 99 MAXでも最終的な攻撃の値がたったの 20 程度になりカスみたいなダメージしか与えられなくなります。

 が、ドーピングなしで装備をどうにかすれば『ゲイルリング』を三つ着けてもそれなりの攻撃ができます。

 その結果、猫筒ブラックをフルパワー(補助特技などをフル活用)でぶん殴るとこのようになります。




 獲得経験値 1,437,220 なり。
 累計ダメージはガトリングレイド、ロディよろしく 71,861 なり。
 ツクールゲームではまず出ない破格の経験値。

 充分チート性能でした。数値だけなら終盤ボスとか 1 ターンで倒せます(補助をかけるターンが必要なので無理ですが)。
 でもそういうキャラなので修正しません。

 ちなみにレベル 99 になるには約 400 万の経験値が必要なので、これを四回ぐらいやれば簡単にマックスレベルにいきます。


 ただ、ね。
『究極にとりスーツ』というアイテムは修正します。
 手に入れた方がいるかはわかりませんが、これはあまりにもチート過ぎる。デメリット効果をもってしても強すぎる。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: