ごりごりと制作中。

 とりあえず動画二本分くらいの尺は稼げるぐらい作りました。
 といっても本編とサブイベントで一本ずつという感じですが……。

 録画と編集の時間さえあればいつでも更新できます。余裕ある更新っていいですね。
 この調子ならパート 45 までには最終回を迎えられるかもですよ。

 動画の掲載が終わっても様々なオマケ要素なんかも盛り込むのですぐに完成版配信はしません。というかできません。
 まさに俺達の戦いはこれからなのです。


 ということで、プレイして下さっている方も動画だけ見て下さってる方も、あとほんのちょこっとだけお付き合い下さいませ!

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: