ちょっとずつ。

 少しずつ少しずつ作っています、美鈴の冒険。

 今は固有特技の全員分取得と魅魔様杖イベントくらいは動画で紹介しようと思いサブイベントを重点的に作成中です。

 色々とイベントの発生条件なんかを適当に考えていたんですけど、これ自力であちこち行って調べるの面倒なだけじゃないかとも思った。
 でも、まあ、サブイベントなんかこなさなくてもクリアできる程度の難易度だとは思います。BBBCとか興味なかったら普通にボス撃破したって構わないんです。好きに遊んでもらえたらそれでいいんです。

 今一番考えているのがラストバトルとエンディング。
 ラスボスは、まあ色々なフラグによってどうのこうのの予定です。とりあえずちょっとヒミツ。
 エンディングはあれやこれやです。

 あと他にも「あーそういえばアレとかどうするかなぁ」ということが色々。
 制作当初の予定より遥かに作り込むことになりそうです。


コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: