作りたいスクリプト。

『指定した変数の分、指定したエネミーの指定したパラメータに代入する』スクリプト。
 が、作りたい。

 例えば「変数A」に「10」を代入し、その数値を敵の攻撃の値にする、みたいな。

 このスクリプトの使い道はというと、まあ、特定の条件下になったら敵の能力が変動するイベントみたいな。
「しばらくダメージを与えたら動きが鈍ったぞ! 敏捷度が半減したな!」

 ……専用ステートを付与させりゃある程度は済む話ですな。
 うん、そうしよう。
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更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
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