使ってもらえる嬉しさ。

 東方キャラクターがひたすら走るというゲームをわたくしもダウンロードさせていただいたんですけど、その中に自分の作ったはたてグラフィックが使われていて嬉しくなりました。

 いや、まあ、改変素材なので「自分で作った」っていう言い方もアレなんですけど、とにかく誰かにイイと思ってもらえて使っていただけるというのは本当に嬉しいですね。改変でも嬉しいものなんです。

 あともうひとつSSだけアップされてた作品にも自分の作ったグラフィックが、しかも今度は完全に「自作」したチルノを使っていただけてただなんて!(あと改変のてるも) ちょっと昔に作ったものだから出来はイマイチと思っていたものなだけにこれまたとても嬉しい限りで。

 こうなってくると、もっと頑張ろう、と元気やる気勇気はりきり状態になりますね。
 ありがとう皆さん……、ありがとう東方Project……、ありがとう東方を教えてくれた友人……。

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは、tamuraです。

使ってもらえると、自分の作ったものが使えるものだと分かりますよね。

さて、私もたくさんのひとに使ってもらえるよう、頑張りますよ。

Re: No title

作っているのが無駄じゃなかったと分かってとてもありがたいです。
公開しといてよかった。

No title

( ;∀;)イイハナシダナー

Re: No title

皆さんのおかげなんすよ。
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: