動画は終わりの兆しが。

 パート 44 か 45 で終わるんじゃないですかね、たぶん。
 次回のさらに次回更新で最終回まで一気にいくんじゃないですかね、たぶん。

 一年近くか……長かった。
 不思議と一回も挫けることはなかった。

 動画はそろそろ終わるけど、製作はまだまだこれから。
 二週目引き続きシステムとかあれやこれやの作業がてんこ盛り。
 当作品を二週もやってくれる方がいるかはわかりませんが、いるのならその方は神だ。ありがとう。


 さあ、ここからが俺の培ってきたツクール技術を発揮する場所だ。やってやらあ。エンディングでなんとか巻き返せればいいね。

コメントの投稿

Secret

神作だと思います

ニコ動でちょうどNo.1配信時から楽しく見させてもらってて
ひさびさに面白いゲームに出会えました。

実は今のもうちょこっと配布版のいけるとこまでで全員レベル50ほどとそれなりにやりこんだデータもあります。2週目もぜひやりこみたいと思うので、やりこみ要素やレアアイテム、裏ボスとか嬉しいですね

いつも楽しい動画とゲームありがとうございます、これからもがんばってください~

Re: 神作だと思います

そうか、貴方が神か……。

ああもう、本当にありがとうございます!
二週目のみのオマケ要素とか、個人的にはあまり好きではないんですが(えっ)そういう要素なんかもモリモリ作る予定なのでお楽しみいただければ、と思います(嫌々作るというわけではないですよ。好きでないだけで、作ること自体は楽しいです)。
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: