『美鈴の冒険』製作記その 12

 作ってますよ。決してエターなってませんよ。
 うん、こりゃ一週間やそこらで終わる作業ではなかった。一応更新おそくなるよの告知をしてよかった。

 で、まあネタバレとかになるかもなので特に書くことはなにもナシ。



▲現時点での図鑑アイテムの状態。
 動画では出てきてない敵もけっこういるようでした。
 ちなみにボスは図鑑に載りません。まあ、色々と内部的に使っている数値とかもあって見せたくないので……。


 意外と雑魚敵は 185 種類いたようです。
 でももっと増えますからね、まだ作っていないダンジョンとかあるんで。

 ちなみにこの「美鈴メモ」という項目は、ゲームをプレイするうえでほとんど何も役に立ちません。
 ぶっちゃけ作る意味がありませんでした。

コメントの投稿

Secret

No title

そういうお遊び要素が楽しいのじゃないですか。製作者様には大変でしょうけど…

本当なら要注意の行動パターンでも書こうと思ったんですけど、なんか飽きてすごくグダグダになったんです(笑)
ま、まあ何気なく敵データを見るだけよりかは楽しい……かなぁ?
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: