『美鈴の冒険』その 6



 録画中に気付くミスっていうのがかなりあります。特に文章。
 そういうものは大体録画した後に急いでなおしてます。

 ちなみに最近録画はサブPCのウィンドウズ7さんにお任せしております。


 今回でがっつり仲間が増えます。
 まだどの程度活躍できるのかは分からないので、今後の動画ではちょくちょくパーティを編成して色々試していくと思います。

 個人的には早苗さんのとある固有特技が好きなんですけど、バランス的にはどうなのかなあと少し気になるところです。


 ところで一ヶ月以上経つのにまだ動画パート 6 って、更新ペース遅いのでしょうか?

コメントの投稿

Secret

仕様説明もけーね先生じゃないとダメなんじゃ・・・

せっかく突入してちょっと真面目な雰囲気なので、けーね先生には一旦出番を控えていただいております。

そういう一貫性の無い、浮き足立ったスタンスが一番ダメな気がします。
動画のコメでもあった気がしますが、シリアス・ギャグどちらに偏向するのかは一貫させておいた方が良いかと。
どっちつかずで入り乱れていると、その場のノリで適当にやっているという烙印を押されかねませんし、
そこで視聴やプレイを切ってしまう人もいると思われるので。

アカさんがどうしても一作で両方やりたいと仰られるならば、それはそれで良いと思いますけど。

ここで外野の先生を出すと逆にふざけているのではないかと思われると思ったのであのような仕様にしたのですが、わかりました。
考えを改めて、続きを作りたいと思います。ありがとうございます。
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: