MP。

 やはり作者的ベストメンバーは美鈴、早苗さん、のり子でしょうか。

 美鈴は壁+回復+最強攻撃特技でオールマイティーに活躍できます。
 早苗さんの回復はいざというときに心強いです。
 のり子もパラメータはイマイチな感じなんですが、オールマイティーに立ち回れます。


 さて、それはさておいて一つ質問。答えてくださる方がいたらとってもありがたいです。

 攻撃を50%上昇の『パワーアップ』、そして減少させる『パワーダウン』の二つの魔法ですが、現在消費MPが「3」なのですが、これを「2」にしたほうがいいかどうか……と思いまして。

 単なる補助魔法に消費3は正直言ってキツイと思います。
 が、効果が強力(だと思う)なので気軽にバシバシ使えるっていうのもちょっと……とも思えます。
 ので、どうしたものかなぁと。

 んー、特にご意見がなければ消費MP「2」にしようかな……。

 あと他にも「この特技でこの消費MPは使いにくい」というものがあればコメントいただければ嬉しいです……。
 霊夢の神撃陣も直そうかなとは思います(正直後半は使わない特技だけど)。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: