『美鈴の冒険』製作記 24

 通しプレイついでのEXTRA BATLLE システム作り。
 まあ、序盤までの強化ボスはレベル 5 ~ 60 くらいでも最速ターンで撃破できる感じの強さにしてるつもり……です(装備を整えていればね)。



▲弱い弱いと散々言われていた、みんな大好き小悪魔。
 もう雑魚いだなんて言わせない!
 でもテストプレイで 6 ターンくらいで倒せました。



▲そして、そんな小悪魔よりもっと弱いと言われていた神様。
 いいんスよ静葉さん、フルパワー出してけっちょんけっちょんにしてやってくだせえ!



▲頑張れ人間! ちなみにテスト現在レベル 50 平均。
 魔理沙の最強特技をやれば勝てるってもんじゃねえっす。



 あと、やっぱりスクリーンショットを貼ったほうが見てるほうも楽しいですよね?
 そうだね、プロテインだね。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: