『美鈴の冒険』製作記 31 (SSなし)

 頻繁な不具合報告は本当に助かります。
 どれもこれも自分でやっていて気付かないことばかりなので、よりありがたや。

 さて、ちなみに最近は誤字なんかの修正を主に行っていたのでストーリー部分に関わることはあまりやっておらず、前回らへんの記事はたしか三妖精のつえー版がどうのこうのということでしたが、まだそこです。

 妖精のくせにやたら強い。チルノより強いんじゃねえかというくらいに。
 なんか仕様上、最大四回の攻撃を繰り出してくる始末。あいたたた。

 バランスに関しては難しいところ。
 おそらく現状だと皆さんからしたら「早いターンで倒せねえよ馬鹿が」とお叱りのコメントなどをいただけるんじゃなかろうかとおもひけり。
 でも二週目は「あくまでもオマケなんだぜ」ということもあるので、逆に「鬼畜難易度でよろ^ ^」みたいなおコメントもお頂戴おするおことにおなろうことにもなろうかとどうのこうの。
 まあ、適当に調整して実際にどういった反応が来るのか、もしくは特に反応が来ないでしょうけどそういうアレでアレしていきたいと思いますよ。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: