エルシャダイが明日発売とかなんとか。

最近美鈴の冒険を生放送プレイしてくださってる方がいらっしゃるよ。
とっても嬉しいので、ど深夜にちらちら拝見させて頂いてるよ。
でもやっぱり台詞の音読されると、なんかメチャクチャ恥ずかしいよww

皆さまはゴールデンウィークは計画立ててますか?
ぼくは仕事なので関係ないですけどねゴールデンウィークとか。

例大祭SP のほうに出るため、同人誌のネタも考え中です。
今度応募しよう。
同人誌200円くらいと、適当にデータを焼いた美鈴の冒険(無料頒布)を持っていけたらいいな。

コメントの投稿

Secret

No title

もう見ました、面白いですね

生放送がですか?
それならよかったですね。
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: