東方でRPGを作ろう!

 はい、皆様はじめまして! わたくしアカと申します!
 ひょんなことから東方のことを知り、「ボクもなにか二次創作をして皆様を楽しませたいなあ」と考えた次第でございまして、簡単に使えるRPGツクールというツールを使って作品を作ろうと思いどうのこうの。

 ……まあ、美鈴の冒険はまだバグはあるそうなのですが、それは追々直していきます……ということです。
 なんだろう、いろいろとフラグ管理をいじっていたので若干頭がこんがらがっているんですよね。
 そのうちなるようになると思います。

 それで新たに追加したボスと戦えたり戦えなかったりするとは思いますが、戦える人は頑張ってください。一週目装備でも勝てますんで。


新規キャンバス
▲遊びで作ってるシリーズ(小悪魔RPGはデータが吹っ飛んだので終了)。
 コンセプトは「普通のRPGゲーム」、そしてマイナーながらも名作として個人的に謳うエストポリスのびっみょうなパロ(予定)。
 美鈴でだいぶ気力を使ったので、完成しないかもね。
 完全に見切り発車です本当にありがとうございました。
 途中で飽きるなコレ。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: