新作作成中。

『美鈴の冒険』に続く、メイド・イン・アカさんの東方ツクールゲームを作成中です。

たぶん完成させられるかもしんないかなー、ということでブログで告知します。

東方ツクールwiki のほうで非公式に書かれちゃってますが、『美鈴の冒険』クリアデータからのコンバートができます。
ささやかな特典を用意しました(本当にささやかな特典)。

お話に関しては『美鈴の冒険』の続編、というわけではないので美鈴を遊んでいなくても問題なく遊べます。

あと今回はオリキャラとか二次創作ネタはたぶんないです。
美鈴をやってるとニヤリとなるネタ程度なら用意するかもしれないです。

そのうち、ちょこっと版なるいわゆる中途版を公開するかもしれないですが詳しくは未定。

今回も気軽に遊べるゲームにしたいと思っています。
容量も美鈴より格段に下げたのでスッとダウンロードできるようになるはず。

どういうゲームか気になる方は、ニコニコ生放送で作業風景を晒してる時があるのでそれを見れば何となく分かるんじゃないかなぁと思うよ(露骨な宣伝)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: