思い付き炎山さん設定

ネタバレ防止のため追記に書く。

風流 炎山、本名は「のり子」(名字なんて知らない)

昔々の暮らしで色々あって、幻想郷をどうのこうのしようと思った人間。なんか序盤だとお話の流れ的につえー。なんじゃこりゃ。
外来人ではなく、元々幻想郷に住む人。なので作中では「外の世界から来た」とか一言も言ってない。

自ら魔法使いだと公言しているのにそのイメージが薄い。明らかに設定をしくじってしまったのである。
むしろ魔法剣士なイメージが強かったりする。
魔法使い(笑)なのに剣を使うのは「なんかカッコイイから」だそうで。

何故か麺類が好き。
一番好きなのはざるそば。
そば飯は許容範囲内だが、そば飯ふりかけは許せない。
インスタント飯にも理解がある。

身長は咲夜さんよりちょっと低い。
バストはあんまりない。
ウエストは普通。
ヒップはまあまあ。

無駄に明るい感じのしゃべり方は、過去の辛い思いを無理矢理頭の奥に追いやるためにそうしている。


書くの飽きた。

コメントの投稿

Secret

No title

素晴らしい裏設定に涙が出るんじゃ~^
最近デフォルトネームがない女性ゲームキャラには
全部のり子ってつけてますよ。

No title

そういや麺類を軟禁中の紅魔館勢に出してたなw
そうか蕎麦が好きなのか。おいらも好きなんでなんかうれしいww

Re: No title

麺類は美味しいのですよ。

No title

あの神達より強い設定は後半忘れられてそう

Re: No title

なんか無駄に強かったですよね。
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: