思ったこと。

 カップヌードルはやっぱり醤油味が一番美味しい。

コメントの投稿

Secret

No title

真理ですね・・・はい。

・・・更新は犠牲になったのだ。

No title

カップじゃないけど味噌バターうめえ!

No title

こんばんは、tamuraです。

破幻抄やってたせいでほとんど参加できなくて申し訳ない。

ツクール2000インストールして、蓮玉蝶もプレイし始めてますよ。

俺はうどん派だー。うどんたべろー。

Re

あざなさん>
ええ、是非とも皆様のお耳に入れて頂きたかったことでございまして……。
すいませんw

ふじわらさん>
味噌バター……いいですね!
久しぶりにサッポロ一番味噌ラーメンが食べたくなりますね。

tamuraさん>
破幻抄も話題になっているので気になるところ。
わたくし未プレイでございます。
うどんも良いですね。ずるずるっ、しこしこ麺が食べたいですな。

No title

こんにちは

ブログ更新と聞いたので・・・と思った結果がこれだよ!
ラーメンは豚骨に限るんですよっ!!

フッ、甘いぜです。
豚骨も美味しいけど、広い視野で色々な味を探求するのがグルメってもんでしょうがよ!

No title

あかさんかっぷぬーどるごはんって
たべたことあります?
けっこういけますよ
なんでカップヌードルの話題でコメントが6つもついてるんですかねぇ

Re: No title

まだたべていないですね。
コメントがついているのは、みなさんやさしいひとたちばかりだからです。
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: