『慧音達の冒険』制作記 06

 はい、久しぶりに記事を書きましょう。
 というかSS。



▲人里の阿求コマンド。
 本当はパラメータ底上げのできる覚醒的なことが出来る予定だったんですが、なんやかんやあってアイテム図鑑の埋めっぷりにより報酬と交換という仕様に。



▲シフトキー……というかVXでいうダッシュのキーを押しながらおはぎを使うと、手持ち全てのおはぎを一気に使います。
 スムーズに作業に入れます。



▲個人的に好きなダメージ系アイテム。
 でもこのゲームでの使い道は……。



▲命蓮寺制作中。
 ボスの強さをもうちょっとカツカツにしたいですね。



▲実装予定特技。
 前作の妖夢無双仕様再び……? なのかは未調整なので不明。
 ちなみにこれを取得する予定なのはてんこちゃん。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: