魔理沙とかの制作記 03

新規キャンバス
▲サイドビュースクリプトによって新たな演出が可能になりました。
 逆に今まで出来ていた演出ができなくなった部分もありますけど……。


 動画をうpするにはもうちょい時間がかかります。ちょいどころじゃねえ、しばらくだ。
 あとウドンゲと幽香と文のドットを描かないと……ね。

 基本的にはドット描き、モーションの作成の作業ばかりです。たまに生放送で意見をもらいつつ、ね。

追記、拍手のレス
>前の顔グラフィックが攻撃する度コロコロ変わる戦闘も好きですが、
こちらのサイドビューの戦闘もドットがすごく動いていてかっこよくて楽しみです。

自分としても今までにないくらい素材を作るのに力を入れているので、
ちゃんと完成させて遊んでいただきたいっすぜ!

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: