美鈴の冒険弐制作記6

 わり、今回はSSねえんだわ、許してけれ☆(ゝω・)vキャピ

 ひょんなことから友人がキャラの絵を描いてくれることになりました。さすがです。
 ちなみに美鈴壱の時のカットイン描いてくれた友人です。
 ぶっちゃけあの時はラフだけ貰ってアカさんが適当に線とか色塗りしたのでだいぶクオリティが下がってしまってましたが、今回は大丈夫です。きっと友人ならやってくれる。

 ちなみに絵をアカさんのほうは絵を描かなくなる……わけではなく、友人が描いた絵を元にドット絵を描いていく予定。
 ネットの知り合いではなくリアル友人だからこそお願いしちゃえる無茶。マジありがとう友人。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: