調整調整。

 相も変わらず暑いですね。
 良いお天気なのでお散歩日和ではありますが、生憎そんなことする暇もなく。

 夏を満喫するといったら、個人的にはポンキッキ。
 朝テレビを付けて「夏休みは~やっぱり~短い~」というあの曲を聴き「ああ、夏なんだな」としみじみ感じたところで一日が始まる。そんな感じです。
 というか今ポンキッキって朝に放送してるんですか?


 それはそうとツクールです。

 新たな目的地の敵ですが、経験値とお金をいつもより気持ち多めに設定したつもりです。
 特にお金は気が付いたら意外と足りなくなっているんです。主に武器強化のせいで。

 簡単なサブイベントもササッと作っています。
 特別なアイテムを持ってきたりだとか、会話のようなものだけとか。

 防具は、にとりから買えるもの以外で手に入るものに関して高い防御力とそれ以外の何かしらの効果を持つようにする感じです。
 今現在ですと、属性耐性ですとか、あとは命中や会心なんかの特殊なパラメータの上昇ですかねぇ。

 特技の消費MPなんかも調整しています。
 汎用性の高そうなものは連発できるように消費は 1 か 2。
 やや強力なものは 3 以上といったような。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: