美鈴の冒険弐制作記13

 素材サイトさん巡っていたら、美鈴の冒険の時っぽいレイアウトのメニューがあったので試しに導入してみました。


▲控えはなんか後ろに文字が出るみたいです。



▲なんとなく雰囲気は良さげになったっぽいかも?

コメントの投稿

Secret

使用スクリプトに興味があります

どうやって辿り着いたんすか?運命的な出会いにぱるぱるです。
できれば提供サイトのURLでも貼ってもらうと私も自由度が増すので
とてもハッピーになれます。

Re: 使用スクリプトに興味があります

> どうやって辿り着いたんすか?運命的な出会いにぱるぱるです。
> できれば提供サイトのURLでも貼ってもらうと私も自由度が増すので
> とてもハッピーになれます。

海外の素材サイトさんです。
海外のサイトさんはとてもビューティフォーで目新しいものがあるのでうろついてみるといいかもですよ。
ttp://galvs-scripts.com/
使い方は根性と、翻訳サイトで頑張ってください。
ちなみに一応お伝えしておくと、装備画面のレイアウト画面変更はさすがに自力で行ったものなので、配布サイトには含まれていませんからね。

ありがとうございます♪

とても助かります。新しいゲームできたらバシバシ宣伝させてもらいます!

Re: ありがとうございます♪

> とても助かります。新しいゲームできたらバシバシ宣伝させてもらいます!

あー、素材元の利用規約は日本語ではないけど、きちんと読んでから使うかどうか判断して下さいね~。
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: