

美鈴の冒険弐制作記17

新規キャンバス
▲戦闘勝利ポーズ。

 この二人しか描いてない。
 パチュリー、レミリア、美鈴以外しかデザインは固まっていなくて、他のキャラはまだ友人が描いてくれていない(早く描いてくれないかなチラッチラッ

コメントの投稿

Secret

多分コメントは初です
すごいかっこいいですね~・・・
美鈴の冒険の体験版から追っかけてますが毎回、毎回ドットとかシステム面が進化してて本当すごいの一言です これ以上の言葉が見つからないw
自分のペースでいいので頑張ってください!
動画、体験版、完成版楽しみに待ってます

Re: タイトルなし

> 多分コメントは初です
> すごいかっこいいですね~・・・
> 美鈴の冒険の体験版から追っかけてますが毎回、毎回ドットとかシステム面が進化してて本当すごいの一言です これ以上の言葉が見つからないw
> 自分のペースでいいので頑張ってください!
> 動画、体験版、完成版楽しみに待ってます

コメントありがとうござます。
いやもう二年ほど前とは違うんだよ! というところをいかんなくお見せしたいですね! いやマジで!
ほんと今年中に動画投稿までにはこぎ着けたいです。
更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

