【素材】秦こころ

 心綺楼の新キャラ。
 今はまだストーリーモードでしか使えないだなんて……!
 せっかく頑張って一通りクリアまで頑張ったのにね。
 とにもかくにも、記念がてら作成。ツクスレにもあげたので、きっと誰かが何か作品を作ってくれると信じて……ね。


▲あまり出来はよくないけど、僕の現在のレベルではこれがギリ。

 顔グラは頑張って用意してください。
 心綺楼こいしちゃんが可愛かった。あと美鈴が出てないんですが。背景にすらいないんですが。

 輝針城のキャラは、まだ今は描く予定なし。製品版が出てからでいいですよね。友達が例大祭で買ってきたらしいので今度やらせてもらう予定。楽しみ。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: