エターなった作品達

 美鈴の冒険が消えちゃってたようなので、再度アップロードし直しました。
 オーディオデータも一緒に同梱したので、DLして解凍するだけで遊べます。

----以下、記事本文----

 いくつかエターナルパックとしてまとめて配布でもしようと思ったんですけど、めんどかったのでやめた。



①リリカクエス
 主人公:リリカ
 生放送の安価でなんか作ることになったけどなんかエターなった。
 他にお燐お空さとり様が仲間になる。ラスボスは大妖精。
 この時使う予定だった大ちゃんを改変して俺達之嫁無双に使い回した。



②小悪魔譚
 主人公:小悪魔
 小悪魔たん。なんかエターなった。
 慧音とアリスと星と藍と大妖精と魔理沙とはたてが仲間になる。
 このゲームのスキル設定を慧音達の冒険に使い回した。



③慧音達の冒険弐
 続編を作ろうとした。同じシステムをVXからVXAceに移植するのがめんどくなった。



④咲夜さんの冒険
 あたいも仲間になる。
 めんどくry
 タイトル画面は文字だけなのでスルー。


⑤大妖精ちゃんの冒険
 大妖精がチルノより強くなるために修行をするとかいう内容のゲームにする予定だった。
 ピクシブに投稿したイラストをタイトルに使うというお手軽仕様。


▼拍手コメントレス
>ただ立つだけで8コマもある! これは目も回る。

鍵山の雛っさんもびっくりです。

コメントの投稿

Secret

更新履歴

◆6/4
『美鈴の冒険ちょこっと版』配布

◆12/24
『ポチポチ30』RPGアツマールに投稿

◆11/27
『ドリームカマー』ニコニコ自作ゲームフェスMVに投稿

◆9/23
『びしばし東方ver1.3』に更新
◆9/09
『びしばし東方ver1.1』に更新
◆9/06
『びしばし東方ver1.0』公開
最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

アカ

Author:アカ



TweetsWind


お絵描き掲示板

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: